明治大学競走部全力応援ブログ

我が母校、明治大学の競走部を全力で応援します。

全日本大学駅伝関東地区予選エントリー

4年生:坂口、東島、角出
3年生:阿部、中島、三輪、佐々木、南、岸
2年生:前田舜、小袖、村上
1年生:鈴木

まずまず妥当なエントリーですが田中が外れてしまいました。持ちタイムは文句無しなんですがいかんせん最近の成績が悪すぎたので仕方ないですね。

一応現時点での予想配置
1組:角出、東島
2組:佐々木、小袖
3組:中島、前田舜
4組:坂口、阿部

田中がエントリー外れた辺りをみると佐藤新監督は西監督とは違って実力よりも調子、ピーキングを重視するのかもしれません。

そう考えると記録会、関東インカレともに散々だった三輪も使わないかも。

1組は絶対に出遅れたくないので最上級生で比較的安定している二人かなあ。
3組、4組はたぶんこの四人で固まっている。


2組の小袖はほぼ確定として、もう一人が一番悩ましくここに三輪を使う可能性もあるし、南や村上、はたまた鈴木あたりまで考えられる。小袖は10000までのトラックなら大丈夫でしょう。

この土日の記録会についてはまた追って更新します。