明治大学競走部全力応援ブログ

我が母校、明治大学の競走部を全力で応援します。

立川ハーフ回顧【1年生】

ちょっと間隔空きましたが最後に1年生です。

前田 65分41秒
ラップタイム1453ー1541ー1542ー1606ー0319

このコンディションでベストですからまずは合格点だと思います。頑張って速いラップで入りすぐにペースダウンしましたが意外とその後の落ち込みは小さかったのは収穫です。やはりこの世代を引っ張る存在となりそうです。

坂井 66分02秒
ラップタイム1509ー1527ー1554ー1610ー0322

初ハーフで好タイムを出したので上尾に比べるとインパクトが薄いですがコンディションを考えると遜色ない走りだったと思います。同世代の中では1年で1番タイムを出せた選手だと思います。さらなるステップアップを期待したいです。

寺前 68分08秒
ラップタイム1527ー1553ー1620ー1646ー0342

一年を通して怪我なくコンスタントに走れており、このコンディションでベストですから彼なりに合格点の走りはできています。もう一皮むけると楽しみな存在になりそうです。

飯田 68分41秒
ラップタイム1509ー1557ー1637ー1710ー0348

山本佑コーチの期待してた選手の一人ですね。故障で出遅れてましたがここにきてしっかり走れてます。今回は彼なりに頑張って突っ込みましたが後半バテてしまいました。この積極的なレース運びが実を結ぶといいですね。

長倉 72分56秒
ラップタイム1559ー1712ー1755ー1803ー0347

ちょっと故障の影響があるのかいくらなんでもタイムが遅いですね。高校時代の実績からはロードタイプかなと思っていましたが…戦力となるには相当な努力が必要となりそうです。

村上DNF
ラップタイム1509ー1557
小袖DNF
ラップタイム1459ー1534

個人的には期待してた二人ですが…ラップタイムを見る限りは棄権するようなタイムには見えませんが…当初から体調等を考慮して10㎞までだったとか?特段情報が無いのですが怪我やアクシデントでないことを祈りたいです。