明治大学競走部全力応援ブログ

我が母校、明治大学の競走部を全力で応援します。

9/22日体大記録会13組結果

12組田中④はDNSでしたので最後に13組。

5着 中島③ 29分40秒32
6着 鈴木① 29分40秒56
9着 小袖② 29分44秒14
10着 角出④ 29分44秒89
13着 佐々木③ 29分53秒32
32着 三輪③ 30分42秒65

何も聞かずにタイムだけ見たときは全体的に合宿の疲れが残り、ちょっと調子がよくないのかな…と感じましたが…

明大スポーツでの山本監督のコメントではこの組はキロ3分切りのペース走を指示したとの事ですから、そう考えると佐々木選手までの5人は予定通りということでしょう。特に中島と鈴木の2選手は調子が良さそうですね。

唯一気になるのは三輪選手。今年に入ってからまともに走れたのは年明けの丸亀ハーフくらい。以降はスランプなのか単に暑いのがダメなのか全く成績が出せていません。今回も当日暑くなってしまったのもありますが予選会でもこんな天候になることはあり得るので心配です。

とりあえず上位5人は予選会メンバー確定と言ってもいい走りだったと思います。