明治大学競走部全力応援ブログ

我が母校、明治大学の競走部を全力で応援します。

立川ハーフ回顧【2年生】

今日は2年生です。残念ながらそもそも走ったのが3人しかいなかった点はやや残念ですね。

岸 65分50秒
ラップタイム1457ー1528ー1541ー1611ー0333

岸選手もロードでは比較的安定しています。今回は珍しく速い入りでしたね。その分後半はバテ気味でしたがやはり気候を考えれば及第点でしょう。スタミナはチーム内でも上位だと思うのでこの後のトラックシーズンでスピードをつけることが当面の目標になると思います。

南 68分20秒
ラップタイム1452ー1513ー1549ー1835ー0351

う~ん、完全にオーバーペースでしたね。15㎞以降のペースの落ち方が異常です。彼は箱根駅伝の予選会は良かったのですがその後トラックはいいのですがロードがイマイチですね。全日本で1区を任されるほどの期待値ですからスタミナ強化してもう一皮むけてもらいたいです。

三輪 71分08秒
ラップタイム1501ー1716ー1621ー1823ー0407

完全に失敗レースで参考外ですね。本人も明大スポーツで答えていましたが合宿から調子を落としていた模様。まあこれを引きずらないことを祈りたいです。丸亀では63分台で走っていたので調子さえ戻れば、という感じですかね。