明治大学競走部全力応援ブログ

我が母校、明治大学の競走部を全力で応援します。

立川ハーフ結果

ランナーズネットで閲覧できるので各所で結果は出ていますが…

東島6503
前田6541
岸 6550
坂井6602
以上100位以内

田中6621
寺前6808
南 6820
飯田6841
岩本6921
枡田6949
三輪7108
長倉7256
山口DNF
村上DNF
小袖DNF

詳しい回顧はまた追ってやりますが少し…どころかかなり苦しい結果だなあという印象。

ちなみに
100位のタイムで比較すると
2016 6522
2017 6509
2018 6602

なので過酷な条件だったのは間違いないと思います。

【追記】
明大スポーツに記事がアップされました。どうにも皆合宿の疲れが抜けていなかったようですね。欠場した選手や途中棄権した選手にも少なからず影響していたんだと思います。

ちなみに箱根駅伝予選会の際も夏合宿のオーバーワークが影響してましたよね。同じ轍を繰り返してる現状から早く打破してもらいたいです。